会社情報 採用情報 HOME よくある質問 お問い合わせ サイトマップ 紛失・盗難のご連絡

Home / よくあるご質問 / 【1】 カードの基本について

[1] カードの基本について

 1−1 カード裏面のサインは何を書けば良いのですか?

お客様のご自身の署名をご記入いただきます。漢字・ひらがな・英字など書体につきまして決まりはございません。

カード裏面にサインのない場合、店頭でカードがご利用いただけない事や盗難・紛失時に不正使用の被害にあった際、補償の対象とならない場合もございますので、カードが届きましたらすぐにご自身でサインをお願いいたします。

カードをつかう前に

 1−2 年会費の請求月は会員によって違いますか?

はい。お客様のご入会日によって、ご請求月が異なります。
年会費のご請求月の確認につきましては、下記デスクにてご案内させていただきます。

九州カード株式会社 カスタマーサービスセンターサービスデスク 092-452-4500 営業時間:9:00〜17:00(土日祝を除く)

 1−3 ゴールドカードの特典やサービスの内容を教えて下さい。

ゴールドカードのサービスについて詳しくは、「Visaゴールドカード」ページでご確認いただけます。

※お持ちのカードの種類によってはサービス内容が異なる場合がございます。

Visaゴールドカード

 1−4 カード利用の締切日と支払日を教えて下さい。

Visaカード及びMasterCardのご利用締切日・お支払い日は下記のとおりです。

カード利用締切日 お支払い日
毎月15日 翌月10日
※金融機関が休業日の
場合は翌営業日

ご利用いただいたお店の売上手続きの状況により、お支払い月が遅くなる場合がございます。

 1−5 ボーナス一括払いの支払い月、及び取り扱い期間を教えて下さい。

ボーナス一括払いのお支払い月は8月(夏)1月(冬)です。
お取り扱い期間は下記のとおりです。
夏:12月16日〜6月15日のご利用金額を、8月のお支払い日にお支払い
冬:7月16日〜11月15日のご利用金額を、翌年1月のお支払い日にお支払い

※加盟店によってお取扱金額・期間が異なる場合がございますので、事前にご確認をお願いいたします。

※ボーナス一括払いは手数料はかかりません。

※ボーナス一括払いは1万円以上のお買い物からご利用になれます。

 1−6 キャッシングを利用したのですが支払いはいつでしょうか?

毎月15 日締め、翌月 10 日(金融機関が休業日の場合翌営業日)にご請求いたします。


詳しくは、「キャッシング&ローン」のページをご覧下さい。

キャッシング&ローン

 1−7 カードの利用方法やカードを使って得する情報を教えて下さい。

お手元のVisaカード及びMasterCardの種類によってサービス内容が異なりますので、Visaカード及びMasterCardの内容を確認の上、サービス資料を送付させていただきます。資料につきましては、下記デスクにて送付させていただきます。お気軽にお問い合わせ下さい。

九州カード株式会社 カスタマーサービスセンターサービスデスク 092-452-4500 営業時間:9:00〜17:00(土日祝を除く)