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Home / よくあるご質問 / 【2】 カードの発行について

[2] カードの発行について 

 2−1 家族カードを申し込みたいのですが。

ご家族会員は生計を共にする満 18 才以上(高校生は除く)の配偶者、お子様およびご両親に限ります。

※一部カードでは、家族カードをお申込いただけない場合がございます。

※お申し込み後、内容確認の為弊社よりご連絡をさせていただく場合がございます。

入会申込書資料請求

※入会お申し込み資料請求画面にて、ご希望のVisaカードの申込書にチェックしていただき、一番下の「その他」の欄に【家族カード申込書希望】とご記入の上送信ください。

 2−2 ゴールドカードに切替えた場合、ポイントは移行されますか?

ポイントは、ゴールドカードへ自動的に引き継がれます。
詳しくは、下記デスクまでお問い合わせ下さい。

九州カード株式会社 カスタマーサービスセンターサービスデスク 092-452-4500 営業時間:9:00〜17:00(土日祝を除く)

 2−3 カードの種類を切替えたいのですが?

Visaカード及びMasterCardの種類の変更(切替)につきましては、現在お持ちのVisaカード及びMasterCardの種類を確認の上、お電話にてご案内をさせていただきます。
お手数をおかけいたしますが、下記デスクまでご連絡をください。

九州カード株式会社  カスタマーサービスセンター入会デスク 092-452-4514 営業時間:9:00〜17:00(土日祝を除く)

 2−4 カードの会員番号を変えずにカードの種類を変えることはできますか?

申し訳ございません。Visaカード及びMasterCardの種類を変更する場合、会員番号は新しいものになります。

 2−5 更新カードを早めに受け取る事は出来ますか?

お客様のご登録内容を確認の上、お電話にてご案内をさせていただきます。
ご本人様より下記デスクまでご連絡をお願いします。

九州カード株式会社 カスタマーサービスセンターサービスデスク 092-452-4500 営業時間:9:00〜17:00(土日祝を除く)

 2−6 カードの更新にはどんな手続きが必要ですか?

更新カードは、有効期限到来前に、お送りさせていただいておりますので、特別なお手続きが必要ございません。

※カードのご利用状況により、更新のお手続きができない場合がございます。

 2−7 カードを破損してしまったのですが。どうしたらよいですか?

お電話にて状況を確認の上、カード再作成等のお手続きについてご案内させていただきます。
お手数ですが、下記デスクまでご連絡をお願いいたします。

九州カード株式会社 カスタマーサービスセンターサービスデスク 092-452-4500 営業時間:9:00〜17:00(土日祝を除く)

 2−8 暗証番号入力を間違えて、その後カードが使えなくなりました。どうしたらよいですか?

カードの種類によってはカードの作り替えが必要な場合もございます。
お電話にて、状況を確認の上Visaカード及びMasterCardの暗証番号のご照会・再作成等のお手続きについてご案内させていただきます。
お手数ですが、ご本人様より下記デスクまでご連絡をお願いいたします。

九州カード株式会社 カスタマーサービスセンターサービスデスク 092-452-4500 営業時間:9:00〜17:00(土日祝を除く)

 2−9 至急でカードを作成したい場合は、どのようにしたらよいですか?

Visaカード及びMasterCardのご利用予定日などを含め、お電話にてご案内をさせていただきます。
お手数ですが、下記デスクまでご連絡をお願いいたします。

カードをつくる
九州カード株式会社  カスタマーサービスセンター入会デスク 092-452-4514 営業時間:9:00〜17:00(土日祝を除く)

 2−10 カード申し込み時に必要な、本人確認書類とはどのようなものですか?

本人確認書類に関する照会はホームページでご確認いただけます。


詳しくは、「入会申込時の大切なお知らせ」のページをご覧下さい。

入会申込時の大切なお知らせ(個人)
入会申込時の大切なお知らせ(法人)

 2−11 カードを退会した場合、リボ払い残高や分割払い残高の支払いはどうなりますか?

Visaカード及びMasterCard退会後もご契約内容に従い、残高がなくなるまでご利用代金明細書にて毎月のご請求金額をお知らせいたします。
ご希望の場合は一括返済を承ることができますので、本会員様より弊社 ファイナンスデスクへご連絡をお願いいたします。

九州カード株式会社 カスタマーサービスセンターファイナンスデスク 092-452-4540 営業時間:9:00〜17:00(土日祝を除く)

 2−12 カードを解約した後も「WEB明細書」を見ることができますか?

申し訳ございませんが、Visaカード及びMasterCardを退会いただくと Vpass にログインできなくなり、「WEB明細書」をご覧いただけなくなります。
解約されたカードで「カードご利用代金WEB明細書サービス」をご利用いただいており、解約後も請求残高が残っている場合は、郵送にて「ご利用代金明細書」をお送りします。

 2−13 カードを解約したいのですが?

Visaカード及びMasterCardの解約はインターネットでのお手続きできません。


お手数ですが、下記デスクまでご連絡をお願いします。

九州カード株式会社 カスタマーサービスセンター変更受付デスク 092-452-4550 営業時間:9:00〜17:00(土日祝を除く)

 2−14 写真入りカードの写真を新しいものに取り替えるにはどうすればよいですか?

弊社指定の専用届紙でお手続きいただけます。
専用届紙のご請求については、下記デスクより送付させていただきます。お気軽にお問い合わせ下さい。

九州カード株式会社 カスタマーサービスセンター変更受付デスク 092-452-4550 営業時間:9:00〜17:00(土日祝を除く)

 2−15 現在のカードを写真入りカードへ変更したいのですが、手続き方法を教えて下さい。

写真入りカードへの切り替えは、弊社指定の専用申込書でお手続きいただけます。

※一部写真入りカードへご変更できないカードがございます。

※写真入りカードの年会費は、写真なしの場合と同じです。

※写真入りカードへの切替手数料は無料です。

専用届紙のご請求については、下記担当デスクにて送付させていただきます。お気軽にお問い合わせ下さい。
九州カード株式会社 カスタマーサービスセンター変更受付デスク 092-452-4550 営業時間:9:00〜17:00(土日祝を除く)