会社情報 採用情報 HOME よくある質問 お問い合わせ サイトマップ 紛失・盗難のご連絡

Home / よくあるご質問 / 【4】 リボリビング払い・分割払いについて

[4] リボルビング払い・分割払いについて

 4-1 リボ払いの毎月の支払い額を変更したいのですが。

リボ払いの毎月の支払額変更については、Vpass(インターネットサービス)、または、お電話にて受付をさせていただいております。

お支払いについて
九州カード株式会社 カスタマーサービスセンターファイナンスデスク 092-452-4540 営業時間:9:00〜17:00(土日祝を除く)

 4-2 リボ払いの支払コースを変更したいのですが。

Visaカード及びMasterCardをお持ちの本会員様のご連絡の場合、Vpass(インターネットサービス)、または、お電話にて変更の受け付けをさせていただおります。

お支払いについて
九州カード株式会社 カスタマーサービスセンターファイナンスデスク 092-452-4540 営業時間:9:00〜17:00(土日祝を除く)

 4-3 リボ払い・分割払いの手数料率を知りたいのですが。

Vpass(インターネットサービス)にてご確認できます。


詳しくは、「リボ払い・分割払い」のページをご覧下さい。

リボ
分割払い

 4-4 リボ・分割の違いは何ですか?

【リボ払い】

お買物のご利用金額や件数にかかわらず、あらかじめご指定いただいた金額に分割してお支払いできるお支払い方法です。

【分割払い】

ご利用時にお店でご指定いただいたお支払い回数に均等分割してお支払いできるお支払い方法です。


詳しくは、「リボ払い・分割払い」のページをご覧下さい。

リボ
分割払い

 4-5 あとからリボとは何ですか?

お店で1回払いや2回払い・ボーナス払いを指定されたカードショッピング代金をインターネットまたはお電話にて、あとから「リボ払い」に変更するサービスです。
詳しくは「あとからリボ」のご案内をご覧下さい。

※インターネットでお手続きになるには Vpass のご登録(無料)・ログインが必要です。

あとからリボ

 4-6 あとからリボの申込を個別に申し込みをする方法はありますか?

Vpass(インターネットサービス)より、ご利用件別ごとにあとからリボのお申し込みができます。


詳しくは「あとからリボ」のご案内をご覧下さい。

※インターネットでお申し込みになるには Vpass のご登録(無料)・ログインが必要です。

あとからリボ

 4-7 あとからリボの取消はどうすればいいですか?

ご利用内容をお電話にて確認の上、ご案内をさせていただきます。
詳しくは、下記デスクまでお問い合わせ下さい。

九州カード株式会社 カスタマーサービスセンターファイナンスデスク 092-452-4540 営業時間:9:00〜17:00(土日祝を除く)

 4-8 1 回払いで買物をしたものをリボ払いや分割払いへ変更することはできますか?

はい、可能です。
Vpass(インターネットサービス)より「あとからリボ」「あとから分割」のお申し込みができます。

※ご利用の場合は所定の手数料が必要です。

※詳しくはVpass(インターネットサービス)のご案内をご覧ください。

【インターネットでお申し込み】
あとからリボ
あとから分割

※インターネットでお手続きになるには Vpassのご登録(無料)・ログインが必要です。

 4-9 マイ・ペイすリボとは、どんなサービスですか?

マイペイすリボとは、毎月のお支払い金額をお客さまご自身で決めていただく支払い方法です。
詳しくは「マイペイすリボ」のページをご覧下さい。

※インターネットでお手続きになるにはVpassのご登録(無料)・ログインが必要です。

マイ・ペイすリボ

 4-10 余裕ができたので、リボ払いの残高を臨時で返済したいのですが。

はい、可能です。
Vpass(インターネットサービス)より「お支払い金額の臨時増額」、もしくは「お振込みによる臨時のお支払い」ができます。

※詳しくはVpass(インターネットサービス)のご案内をご確認ください。

【インターネットでお申し込み】
リボ払いの臨時のお支払い

※インターネットでお手続きになるにはVpassのご登録(無料)・ログインが必要です。

よくあるご質問に戻る