よくあるご質問

8-13 ワールドプレゼントの景品はどのようなものがありますか?

ワールドプレゼントの景品は、下記の方法でご確認いただけます。

【Vpass(インターネットサービス)の場合】

景品を見る ※インターネットでお申込みになるには、Vpassのご登録(無料)・ログインが必要です。

【スマートダイヤル24(音声応答サービス)の場合】
スマートダイヤル24よりカタログをご請求いただけます。後日、郵送にてお送りいたします。

スマートダイヤル24のご案内
0120-911911(通話料無料)
サービスコード「21」
※お電話の際は、お手元にカードをご用意ください。

8-14 ワールドプレゼントの景品交換の申込み方法を教えてください。

ワールドプレゼントの景品交換は、インターネットでお申込みになれます。

詳しくはこちらをご覧ください。

ポイントサービス ワールドプレゼント ※インターネットでお申込みになるには、Vpassのご登録(無料)・ログインが必要です。

【景品のお届けについてのご案内】
※景品はお申込みの受付後、1ヶ月程度でお届けします。お申込み集中時には2ヵ月ほど日数を要する場合がございます。
また、1回のお申込みで複数の景品をご希望の場合には、別々にお届けすることがございます。
※景品お届けの期日・時間指定はできません。 ※お支払いに遅延のあった場合、会員資格が停止された場合、またはカード解約された場合は、景品を差し上げられない場合もございます。 ※お申込み手続き完了後の申込内容の変更・キャンセルはできません。 ※景品の海外への発送はできません。ご利用代金明細書を海外に送付させていただいている方は、景品の送付先に、ご登録の国内連絡先をご指定ください。

8-15 ワールドプレゼントの景品は申込後どのくらいで届きますか?

景品はお申込み受付完了後、1ヵ月程度でお届けします。

※お申込み集中時には2ヵ月ほど日数を要する場合がございます。 ※複数の景品をご希望の場合、景品を別々にお届けする場合がございます。

ポイント移行をお申込みの場合のご案内はこちら

ワールドプレゼントのポイントを「ポイント移行」に申込み後どのくらいでポイント移行が完了しますか?

8-16 景品交換の申込みができません。

下記の理由が考えられます。
1. 家族カードでは景品交換できません。本会員の方のカードにて、再度お手続きをお願いします。
2. 使用可能ポイント数と交換に必要なポイント数をお確かめください。使用可能ポイント数が足りない場合は、交換できません。

使用可能ポイント数の照会はこちら

ポイントサービスワールドプレゼント

3. ポイントには有効期限がございます。失効したポイントはご利用になれませんので、ご注意ください。

詳しくはこちらをご覧ください。

ワールドプレゼントとは

8-17 景品交換(ポイント移行)時のポイント減算方法

ポイント種類(「獲得ポイント」「プレミアムポイント」)に関係なく、獲得月の古い順から減算します。

8-18 ワールドプレゼント景品交換の履歴は確認できますか?

はい、Vpass(インターネットサービス)でご確認になれます。ホームページの「ポイントを使う」ページの下側に「ワールドプレゼントご利用履歴照会」がございます。

詳しくはこちらをご覧ください。

ポイントを使う

8-19 ワールドプレゼント景品交換の履歴はいつまでの分を確認できますか?

当年度分のみご確認いただくことができます。

8-20 ワールドプレゼントのポイントをJAF年会費に交換したいのですが。

JAF継続年会費交換は申込用紙付景品カタログでお手続きできます。

詳しくはこちらをご覧ください。

資料番号一覧 ※JAF有効期限月の3ヵ月前までにお申込みいただく必要がございます。申込用紙の受付までにお時間がかかる場合がございますので、なるべくお早めにお申込みください。

8-21 カードを退会(解約)するとワールドプレゼントのポイントはどうなりますか?

ポイントは失効となります。カード退会前にポイントのご利用をお願いします。

8-22 家族カードでワールドプレゼントの景品交換はできますか?

家族カードでは景品交換できません。本会員の方のカードにて、再度お手続きをお願いします。