会社情報 採用情報 HOME よくある質問 お問い合わせ サイトマップ 紛失・盗難のご連絡

Home / よくあるご質問 / 【8】 ワールドプレゼント(ポイント)について〜ポイント移行〜

[8] ワールドプレゼント(ポイント)について〜ポイント移行〜

貯める 確認する 景品交換 ポイント移行

※独自ポイント制度を実施している提携カードおよび一部の法人カード等はワールドプレゼントポイントの対象となりません。

 8-23 ワールドプレゼントのポイントをANAマイレージにポイント移行したいのですが。

ワールドプレゼントの景品交換(ポイント移行サービス)でお申し込みになれます。

詳しくはこちらをご覧ください

ANAマイレージ移行

 8-24  ワールドプレゼントのポイントを「ポイント移行」に申し込み後、どのくらいでポイント移行が完了しますか?

移行先ポイントプログラムごとに異なります。

詳しくはこちらをご覧ください

ポイントをつかう

※ポイント移行サービス又はマイレージサービスをご覧ください。

 8-25 ワールドプレゼントのポイントでポイント移行したものを取り消すことはできますか?

お客様のお申し込み状況を確認の上、ご案内をさせていただきます。お手数ですが、下記デスクまでご連絡ください。

九州カード株式会社 カスタマーサービスセンターサービスデスク 092-452-4500 営業時間:9:00〜17:00(土日祝を除く)