会社情報 採用情報 HOME よくある質問 お問い合わせ サイトマップ 紛失・盗難のご連絡

Home / よくあるご質問 / 【11】 登録内容の確認・変更について

[11] 登録内容の確認・変更について

 11-1 暗証番号を変更したいのですが。

暗証番号のご変更は、弊社指定の用紙でお手続きいただけます。
詳しくは「暗証番号変更・確認」のご案内をご覧ください。

※暗証番号の変更につきましては、カードを一旦ご返却いただく場合がございますのでご了承ください。

※キャッシュカードと一体になったカードにつきましては、お手続き方法が異なりますので、お取り引きの銀行へお問い合わせください。

暗証番号変更・確認

 11-2 暗証番号を確認したいのですが。

暗証番号のご確認のお申し込みは、インターネットより受け付けております。
ご確認のお申し込み後、後日、ご登録の住所へ「暗証番号通知書」を郵送させていただきます。

暗証番号変更・確認

 11-3 住所変更をしたいのですが。

住所のご変更は、下記の方法で変更のお手続きができます。

【インターネットによるお手続き】
カードお届け内容の変更

※インターネットでお手続きになる場合にはVpassのご登録(無料)・ログインが必要です。

※カードお届け内容の変更の反映には2営業日かかります。

【電話によるお手続き】

カード会員ご本人様からのご連絡の場合、下記デスクにてお電話にて変更のお手続きをさせていただいております。

※法人カードについては、書類でのお手続きとなります。

■銀行キャッシュカードと一体になったカード会員の方は、お取引の銀行でのお手続きが必要となりますので、お取引の銀行へお問合せください。

※対象カード
オールインワン、オールインワンJQ SUGOCA、オールインワンnimoca(西日本シティ銀行)
taiyo patona、taiyo patona nimoca(宮崎太陽銀行)
楽天銀行ジョーヌカード(楽天銀行)
KYOGIN CARD(佐賀共栄銀行)
WAZZE JQ SUGOCA(南日本銀行)
かいぎんマルチカード(沖縄海邦銀行)
なんでん JQ SUGOCA(豊和銀行)
ながさきオールインワン JQ SUGOCA(長崎銀行)

九州カード株式会社 カスタマーサービスセンター変更受付デスク 092-452-4550 営業時間:9:00〜17:00(土日祝を除く)

 11-4 名義変更をしたいのですが。

名義の変更は、弊社指定の用紙でお手続きいただけます。

※キャッシュカードと一体になったカードにつきましては、お手続き方法が異なりますので、ご住所の変更と同様にお取引の銀行へお問い合わせ下さい。

【スマートダイヤル24(音声応答)による変更届請求方法】

1) 0120-919-324へダイヤル
2) 案内アナウンスに従いカード番号を入力
3) サービスコード 8249 「変更届(個人用)」を入力
4) 後日、変更届を郵送させていただきます。

【インターネットによる変更届請求方法】
インターネットで資料請求

1) インターネットサービスVpassにログイン
2) 資料請求→資料番号一覧より、変更届(個人用):資料番号8249にて資料請求
3) 後日、変更届を郵送させていただきます。

※一部のカードではご利用いただけない場合がございます。詳しくは下記変更受付デスクまでお問い合わせください。

九州カード株式会社 カスタマーサービスセンター変更受付デスク 092-452-4550 営業時間:9:00〜17:00(土日祝を除く)

 11-5 郵便物(カードや明細書等)の送付先を勤務先へ変更する方法を教えてください。

カード会員ご本人様からのご連絡の場合、下記デスクにてお電話にて変更のお手続きをさせていただいております。

※一部の提携カード、法人カード等一部、お電話による変更のお手続きができないカードがございます。

九州カード株式会社 カスタマーサービスセンター変更受付デスク 092-452-4550 営業時間:9:00〜17:00(土日祝を除く)

 11-6 支払い口座を変更したいのですが。

◎お引き落としに指定いただける口座の名義は、本会員様のみとさせていただいております。
◎カードの種類によってお手続きが異なります。
下記2、3のカードをお持ちのお客様は、弊社指定の「変更届」にてお手続きいただけます。

【スマートダイヤル24(音声応答)による変更届請求方法】

1) 0120-919-324へダイヤル
2) 案内アナウンスに従いカード番号を入力
3) サービスコード 8249 「変更届(個人用)」を入力
4) 後日、変更届を郵送させていただきます。

【インターネットによる変更届請求方法】
インターネットで資料請求

1) インターネットサービスVpassにログイン
2) 資料請求→資料番号一覧より、変更届(個人用):資料番号8249にて資料請求
3) 後日、変更届を郵送させていただきます。

【お選びいただける金融機関について】
1.キャッシュカード機能付きクレジット一体型カードをお持ちのお客様
※対象カード
オールインワン、オールインワンJQ SUGOCA、オールインワンnimoca(西日本シティ銀行)
taiyo patona、taiyo patona nimoca(宮崎太陽銀行)
楽天銀行ジョーヌカード(楽天銀行)
KYOGIN CARD(佐賀共栄銀行)
WAZZE JQ SUGOCA(南日本銀行)
かいぎんマルチカード(沖縄海邦銀行)
なんでん JQ SUGOCA(豊和銀行)
ながさきオールインワン JQ SUGOCA(長崎銀行)
付帯されておりますキャッシュカード機能と同一口座からのお引き落としのみとさせていただいておりますので申し訳ございませんが引落口座は変更いただけません。
2.銀行提携カードをお持ちのお客様
※対象カード
西日本シティVISA、長崎VISA、佐賀共栄VISA、ほうわVISA、宮崎太陽VISA、西京VISA、南銀VISA、かいぎんVISA、SBJ VISA
同一銀行内のみご変更いただけます。
3.上記以外のカードをお持ちのお客様は、下記金融機関をご選択いただけます。
九州カード株式会社 カスタマーサービスセンター変更受付デスク 092-452-4550 営業時間:9:00〜17:00(土日祝を除く)

 11-7 インターネットで変更手続きはできますか?

個人カードの下記内容につきましては、インターネットでお手続きいただけます。

 ・ 自宅住所、自宅電話番号、FAX番号、携帯電話番号
 ・ 勤務先名、勤務先部署名、役職名、勤務先電話番号、勤務先代表電話番号
 ・ 年収

カードお届け内容の変更

※インターネットでお手続きになる場合にはVpassのご登録(無料)・ログインが必要です。

※カードお届け内容の変更の反映には2営業日かかります。

※キャッシュカードと一体となったカードにつきましては、申し訳ございませんがインターネットでお手続きいただけません。

◎自宅住所・自宅電話番号の変更につきましては、各お取引銀行でのお手続きが必要となりますので、お手数ですがお取引銀行へお問合わせくださいますようお願い申し上げます。

また、下記項目の変更につきましては、ご本人様からのご連絡の場合、弊社変更受付デスクにてお電話で変更のお手続きをさせていただいております。

 ・ FAX番号、携帯電話番号
 ・ 勤務先名、勤務先部署名、役職名、勤務先電話番号、勤務先代表電話番号
 ・ 年収

九州カード株式会社 カスタマーサービスセンター変更受付デスク 092-452-4550 営業時間:9:00〜17:00(土日祝を除く)