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Home / よくあるご質問 / 【12】 カードのセキュリティについて

[12] カードセキュリティについて

 12-1 カードを紛失した時はどうすればいいですか?

国内・海外ともに、24時間年中無休で紛失・盗難のご連絡を受付しておりますので、紛失・盗難デスクまでご連絡ください。

紛失盗難のご連絡

 12-2 郵送される利用代金明細書の表示(口座番号など)をもう少し隠して欲しいのですが。

弊社指定の用紙でお手続きができます。本会員様より下記デスクまでご連絡ください。

九州カード株式会社 カスタマーサービスセンター変更受付デスク 092-452-4550 営業時間:9:00〜17:00(土日祝を除く)

 12-3 カード番号の流出の恐れがあります。どうしたらよいですか?

カードの停止手続きをさせていただきます。紛失盗難デスクまでご連絡ください。

紛失盗難のご連絡

その他カードのセキュリティについては「カードをつかう前に」をご覧ください。

カードをつかう前に

 12-4 不審なメールが届いたのですが、カードのトラブル対策を教えて下さい。

クレジットカードを安心・安全にお使いいただくためのご注意と、カードをめぐるトラブル対策についてご紹介いたしております。

カードをつかう前に

 12-5 買物時に、お店で暗証番号を聞かれました。答える必要はありますか?

お店の方に尋ねられても、お答えにならないようお願い致します。
暗証番号が必要なお取引につきましては、必ず、ご本人様が暗証番号の入力をお願いいたします。

カードをつかう前に

 12-6 VISA認証サービス・MasterCardSerureCodeとは何ですか?

安全なインターネット取引を目的に開発されたサービスです。

VISA認証サービス(VISA会員の方)
MasterCardSecureCode(マスターカード会員の方)