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インターネットサービスのセキュリティ強化について

弊社インターネットサービスにおいて、お客さまの情報を守るため、お客さまとのインターネット通信の際のセキュリティ強化を行います。

現在、弊社は複数の暗号化方式(SSL3.0、TLS1.0、TLS1.1など)を使用しておりますが、「SSL3.0」につきましてセキュリティの脆弱性が判明しましたので、取り扱いを2016年6月25日より停止いたします。

上記対応にともない、お客さまがご利用されているパソコンや携帯電話などのOS、ブラウザのバージョンが暗号化方式「TLS」に対応していない場合、インターネットからのキャンペーンのお申し込み等のサービスをご利用いただけなくなります。

誠に恐れ入りますが、お客さまのご利用環境が以下の「影響のある主なご利用環境」に該当している場合は、ブラウザのバージョンアップを行うか、TLSに対応している環境からご利用いただきますようお願いいたします。

ご不便をおかけすることになりますが、お客さまの情報の安全性を確保し、引き続き安心して弊社インターネットサービスをご利用いただくための対応となりますので、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

影響のある主なご利用環境

・Windows XP SP2以前のOS搭載のパソコン
・Internet Explorer6.0 SP2以前のブラウザ
・主に発売開始が2009年以前の携帯電話

※お使いのOS・ブラウザの対応状況やバージョンアップ方法については、製品メーカーなどにお問い合わせください。

対象となるページ

・資料請求
・キャンペーン申し込み
・オンライン入会申し込み

影響有無の確認方法

TLSへ対応しているかご確認いただく方法(Internet Explorerの場合)

1.Internet Explorerの「ツール」の「インターネットオプション」をクリック(タップ)。

2.「インターネットオプション」ダイアログの「詳細設定」をクリック(タップ)。

3.「TLS1.0を使用する」「TLS1.1の使用」「TLS1.2の使用」のいずれかにチェックが入っていれば、引き続き弊社ホームページをご利用いただけます。なお、一部またはすべての項目にチェックが入っていない場合は、全項目にチェックを入れて「OK」をクリック(タップ)し、Internet Explorerを再起動してください。
より強度なセキュリティを確保できるTLS1.2以上の設定を推奨します。

お問い合わせ

九州カード株式会社 カスタマーサービスセンターサービスデスク 092-452-4500 営業時間:9:00〜17:00(土日祝を除く)