会社情報 採用情報 HOME よくある質問 お問い合わせ サイトマップ 紛失・盗難のご連絡

Home / Vpassへご登録のメールアドレス等にお変わりはありませんか?

Vpassへご登録のメールアドレス等にお変わりはありませんか?

Vpassへご登録のメールアドレスへ、弊社からの大切なお知らせメールや
「九州カード通信」等おトクな情報を配信しています。


メールアドレスの変更等をされた場合は、Vpassよりメールアドレス変更のお手続きをお願い致します。

■「Vpass情報照会・変更・各種登録解除」画面でのお手続きについて

下記リンクより「Vpass情報照会・変更・各種登録解除」画面にてVpassへログイン後、カード有効期限等をご入力の上、お手続きください。

※お手持ちのVisaカードをご準備の上、Vpassよりお手続きください。

メルマガ会員登録のご案内

■メルマガ会員様限定!スペシャルチャンスアップ!

「nd読者プレゼント」にご応募いただいたメルマガ会員様は当選確率が3倍に!

その他、メルマガ会員様限定キャンペーン随時実施中!

※抽選時点でメールアドレスのご登録があり、メール配信を「可」に設定されている方が対象となります。
(パソコン版、スマートフォン版、携帯版いずれからのご応募も対象となります。)

■キャンペーンのご応募がカンタンに!

Vpassへご登録の有効なアドレス等のみでnd読者プレゼントやキャンペーンのご応募がカンタンに!

※対象外のキャンペーンも一部ございます。
※メールアドレスをご入力の際は、Vpassにご登録のアドレスをご入力ください。
弊社からのメールでのお知らせがお届けできない場合は、キャンペーンのご応募等が無効となる場合がございます。

お問い合わせ

九州カード株式会社 カスタマーサービスセンターサービスデスク 092-452-4500 営業時間:9:00〜17:00(土日祝を除く)