会社情報 採用情報 HOME よくある質問 お問い合わせ サイトマップ 紛失・盗難のご連絡

Home / サイトのご利用について / ブラウザの設定について

ブラウザの設定について

推奨環境について

本サイトを安全にご覧いただくため、Internet Explorer11.0以降を推奨します。
推奨以外のブラウザや、推奨以前のバージョンのブラウザをご利用の場合、動作や表示が正しく行われない可能性があります。
本サイトでは一部コンテンツでPDFファイルを利用しております。PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Reader(無料)が必要です。

Javascriptについて

当ホームページでは、Javascriptを使用しているコンテンツが一部ございます。
お使いのブラウザでJavascriptの設定を無効にされている場合、正しく機能しない、もしくは正しく表示されないことがあります。全てのコンテンツをご利用いただくには、ブラウザ設定でJavascriptの設定を有効にしていただくことをお奨めいたします。

文字サイズの設定について

文字が小さすぎたり、大きすぎると感じたときは、ブラウザの文字サイズ設定を変更することをお奨めいたします。

変更方法例

・Windows版Microsoft Internet Explorer11.0の場合
Windows版Microsoft Internet Explorer11.0の場合

メニューバーより→【表示】→【文字のサイズ】にて見やすい文字の大きさを選択します。

その他のブラウザをお使いの場合は、ブラウザのヘルプで文字サイズの変更方法をご確認ください。
なお、文字のサイズを変更した場合、若干レイアウトが崩れる場合がありますので、予めご了承ください。
一部、文字サイズを変更できない箇所もございます。

プラウザのセキュリティ設定

当サイト内各種Visaカード、MasterCardの入会申込書請求画面、オンライン申し込み画面、情報誌「next door」プレゼント応募画面、キャンペーン申込画面におきましては、お客様のご利用ブラウザのセキュリティ設定により、画面が正常に動作しない場合がございます。

以下の確認手順を参考にSSL暗号化通信が可能であるかJavaScriptが利用できるかをご確認いただき設定し直していただくことで、正常に処理が行えることがあります。お手数ですが、設定のご確認をお願いいたします。

※ブラウザの設定だけではなく、ウィルス対策ソフトの設定により正常に動かない場合もございます。ご利用のウィルス対策ソフトの設定をご確認ください。

 入会申込書請求画面、または、プレゼント応募画面の「個人情報の収集および利用について」におきまして「OK」を選択後「ページを表示できません」等のエラーが表示される場合

SSL暗号化通信が可能であるか、設定でご確認ください。

設定確認例

・Windows版Microsoft Internet Explorer11.0の場合
Windows版Microsoft Internet Explorer11.0の場合

メニューバーで【ツール】→【インターネットオプション】→【詳細設定】のタブを選択→【セキュリティ】部分をご確認後、設定を変更してください。

 入会申込書請求画面、および、プレゼント申込画面にて、各項目を入力後「OK」ボタンを押しても画面が変わらない場合

Javascriptの設定が有効であるかご確認ください。

設定確認例

・Windows版InternetExplorer11.0の場合

メニューバーで[ツール]→[インターネットオプション]→[セキュリティ]のタブを選択→
[信頼済みサイト]に【https://www2.kyushu-card.co.jp】を登録します。

※ブラウザの設定だけではなく、ウィルス対策ソフトの設定により正常に動かない場合もございます。ご利用のウィルス対策ソフトの設定をご確認ください。

Vpassのご利用環境について

VisaカードおよびMasterCard会員の方のためのインターネットサービスVpass(ブイパス)において、お客様のご利用環境によっては、画面が正常に動かない場合があります。

 Javascriptの設定が有効であるかご確認例(Vpassの場合)

・Windows版InternetExplorer11.0の場合

メニューバーで[ツール]→[インターネットオプション]→[セキュリティ]のタブを選択→
[信頼済みサイト]に【http://www3.vpass.ne.jp】【https://www3.vpass.ne.jp】を登録します。

※ブラウザの設定だけではなく、ウィルス対策ソフトの設定により正常に動かない場合もございます。ご利用のウィルス対策ソフトの設定をご確認ください。

...