会社情報 採用情報 HOME よくある質問 お問い合わせ サイトマップ 紛失・盗難のご連絡

VJロードサービス

故障・事故など、お車にトラブル・アクシデントが発生したとき、24時間・年中無休で応急修理などが、無料で受けられるサービスです。また、ご利用後、お車が自走不能の場合、帰宅・宿泊などをサポートするアフターフォローサービスも充実しています。
1 月々787円プラスで、充実のサービスがいつでも利用。2 全国に約8,800拠点、どこでもサポートOK。3 帰宅・宿泊などアフターフォローサービスも充実。
年会費 本会員:税抜750円+税
家族会員:税抜750円+税
◎プラチナカード、ゴールドカード会員様は、家族会員も含め永年無料

※法人カードではお申込みいただけません。

けん引 15kmまで無料
故障時の電話 無料(専用フリーダイヤル)
対象車 普通車+二輪車
帰宅・宿泊 あり
移送範囲 全国

サービス概要

 緊急サポートサービス(無料)

一般道路・高速道路、出先等、いつでもどこでも迅速・親切なロードサービスを提供いたします。

バッテリージャンピング

ケーブルを接続し、エンジンをスタートさせます。

※バッテリーの充電は対象となりません。バッテリーの交換は別途料金がかかります。

レッカーサービス

自走不能の場合、トラブル発生地点より最寄りの修理工場などへキャリアカーまたはレッカー車による搬送(搬送距離は15kmまで無料)を行います。

※故障・事故に該当しない場合(スリップなど)は対象となりません。

※レッカー車が進入できない場所、レッカー作業が困難または危険な場所では、サービスを提供することができません。

※転落車引き上げ作業・15kmを超える牽引等は、別途超過料金がかかります。牽引料の超過料金は、1kmにつき、昼:500円[税抜き]、夜:600円[税抜き]となります。

鍵開け

車にキーを閉じ込んだ場合に、鍵の開鍵を行います。

※仕様により、一部開錠できない場合があります。また、キー製作は別途料金がかかります。

パンク

車両に積載されたスペアタイヤの交換による現場対応を行います。

※タイヤチェーンの脱着は対象となりません。スペアタイヤがない場合には、レッカー車等により提携修理工場に搬送します。

ガス欠

現場で給油作業を行います。

※油脂、燃料に係る料金は別途料金がかかります。

応急処置

故障・事故車の現場対応可能な応急処置(30分以内)を行います。

メッセージサービス

お客様のご希望により、ご家族やお勤め先等への緊急連絡・状況説明を行います。また、最寄りの24時間営業のガソリンスタンド、公共交通機関、タクシー会社等をご案内します。

 帰宅・宿泊サポートサービス(無料)

故障・事故により会員が緊急サポートサービスをご利用になられた後、状況に応じて下記のアフターフォローサービスのいずれか一つをご利用いただけます(車両が自走不能の場合)。

※「送迎サービス」を除き、下記のサービスの重複利用はできません。

帰宅費用サポート

24時間以内に電車・バス・タクシーなどの代替交通手段を利用して帰宅する場合、同乗者(車検証上の定員まで)を含めお一人様当たり21,000円(含む消費税等)を限度に、帰宅費用を負担します。

※事故・故障の現場が自宅から直線距離で100kmを超える場合に限ります。

※帰宅費用は、後日当該料金をご請求していただく形となります。(現場ではお支払いたしません。)なお、ご請求に際しては、領収証が必要となりますので、必ず保管願います。

※対象となる帰宅費用は、故障・事故発生当日、または翌日のものに限ります。

※代替交通手段とは、電車(特急・新幹線を含む。グリーン車は除く)・タクシー・バス・飛行機(エコノミークラス)・船舶(普通客室)等指定されたものに限ります。

※タクシーに相乗りする場合は、1台につき21,000円(含む消費税等)を限度とします。(21,000円(含む消費税等)×同乗者数とはなりません。)

緊急宿泊費用サポート

事故・故障で宿泊を要する場合、宿泊施設の案内・手配を行い、同乗者(車検証上の乗車定員まで)を含めお一人様当たり15,000円(含む消費税等)を限度に、宿泊費用を負担します。

※宿泊は、事故・故障の現場が自宅から直線距離で100kmを超える場合で、故障・事故発生当日中に帰宅できないと判断した場合に限ります。

※宿泊施設を指定・選択することはできません。なお、宿泊施設の手配上の都合で、宿泊料金が15,000円(含む消費税等)を超える場合の超過料金は、自己負担となります。

※対象となる宿泊費用は、客室料(税・サービス料含む)当日1泊分に限ります。その他諸費用(食事代・電話代等)は、自己負担となります。

車両搬送サービス

ご自宅などへ修理完了車両の搬送をご希望になる場合、搬送業者を通じて車両搬送サービスを手配し、50,000円(含む消費税等)を限度に負担いたします。事故・故障の現場が自宅から直線距離で100kmを超える場合で、自力走行不能によりレッカーサービスを適用して修理工場等に搬送しその修理工場等で修理を完了した場合に限ります。

レンタカーサービス

ご希望により、レンタカー(1800ccクラスまで)を手配します。レンタカーは、24時間以内は無料でご利用いただけます。

※24時間を超えて数日間継続利用する場合、1台につき20%以上・24時間の割引を適用します。

※レンタカー会社・利用車種を指定・選択することはできません。

※免責事項等は、そのレンタカー会社の利用条件に添ったサービスの提供となります。

※基本となるレンタカー代以外の諸費用(ガソリン代等)は自己負担となります。

※原則3日以内のご利用となります。

送迎サービス

最寄りの交通機関、または「緊急宿泊費用サポート」の宿泊施設等までお送りします。

※最寄りの交通機関を指定・選択することはできません。

VJロードサービスQ&A

q ロードサービスを受ける車両を登録する必要はあるの?
a VJロードサービス会員様なら、その時にお乗りの車両に対してサービスを提供いたしますので、あらかじめ車両を登録いただく必要はありません。
q レンタカー・社有車でも対象になるの?
a 車種が対象車両ならば対象となります。緑ナンバー・黒ナンバー等は対象外です。
q すぐに来てもらえるの?
a 原則として、30分以内の到着を目標としています。
q 家族も利用できるの?
a ロードサービスのご利用は、お申し込みのご本人に限ります。Visaカードの家族会員のお客様であれば、別途お申し込みの上(年会費は本会員と同額必要)、ロードサービスをご利用いただくことができます。尚、家族会員様のみのロードサービスのお申し込みもいただけます。

お申し込み方法

 弊社が発行するVisaカードをお持ちの方

インターネット、又は、弊社サービスデスクへお電話のうえ、「ロードサービス申込書」をご請求下さい。

※お申込書が弊社に到着してから約2〜3週間後、VJロードサービス会員証とご利用案内をお送り致します。

◆インターネットで資料請求◆

◆お電話で資料請求◆

九州カード株式会社  カスタマーサービスセンターサービスデスク 092-452-4500 営業時間:9:00〜17:00(土日祝を除く)

 弊社が発行するVisaカードをお持ちでない方

弊社Visaカードをお申し込みいただく際に、同時にお申し込みいただけます。

【オンライン申込の場合】

申込画面「オプションサービスについて」にて、「VJロードサービス」を「申し込む」にチェックしてください。

【入会申込書をご請求の場合】

入会お申し込み請求画面にて、ご希望のVisaカードの申込書にチェックしていただき、一番下の「その他」欄に【ロードサービス申込希望】とご記入の上送信下さい。

※Visaカード発行から約3週間後、VJロードサービス会員証とご利用案内をお送りします。
(Visaカードの発行には審査がございます)

ご注意

  本サービスのお申し込みは、弊社発行のVisaカードをお持ちの方か、新規にご入会の方に限ります。
  法人カード他、一部本サービスをご提供できないカードもございますので、あらかじめご了承下さい。
  ご利用になれる高速道路・一般有料道路については弊社までお問い合わせ下さい。
  申込書受け付けから約1〜2ヶ月後に「VJロードサービス」年会費をお客様のご指定の口座よりお引き落としさせていただきます(プラチナカード、ゴールドカード会員を除く)。
  年会費のお引き落としができない場合、以降のサービスは受けられなくなりますのでご注意下さい。

VJロードサービスに関するお問い合わせは

九州カード株式会社  カスタマーサービスセンターサービスデスク 092-452-4500 営業時間:9:00〜17:00(土日祝を除く)