よくあるご質問

【キャッシングリボについて詳しくは】

リボ払いの毎月の支払額変更については、Vpass(インターネットサービス)、または、お電話にて受付をさせていただいております。

キャッシング・ローン

5-1 キャッシングリボの毎月の支払い金額を変更したいのですが。

キャッシングリボの毎月のお支払金額の変更につきましては、Vpass(インターネットサービス)、または、お電話にてご案内をさせていただいております。

Vpass キャッシング&ローン

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター
ファイナンスデスク

092-452-4540

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)

5-2 キャッシングリボ(毎月一定額返済)の利用できる金額を増やしたいのですが。

キャッシングリボ(毎月一定額返済)の利用可能額の増枠につきましては、弊社指定の用紙でお手続きいただけます。
資料につきましては、下記デスクにて送付させていただきます。 ※法人カード及び一部のカードではご利用いただけない場合がございます。 ※所定の審査がありますので、ご希望に沿えないことがあります。

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター
ファイナンスデスク

092-452-4540

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)

5-3 キャッシングリボ(国内)の利用方法を知りたいのですが。

キャッシングリボは、下記の方法でご利用いただけます。
【ご利用いただけるCD/ATM】
・提携金融機関やゆうちょ銀行のATM ・コンビニエンスストアの提携ATM ・VISAのステッカー表示のある提携会社のCD・ATM ※一部ご利用いただけないATMがございます。 ※ATM・CD機が設置されていない地域・店舗がございます。又、営業時間は店舗により異なります。 ※一部のカードではご利用いただけない場合がございます。

【キャッシング振り込みサービスをご利用】
スマートダイヤル24(音声応答サービス)、Vpass(インターネットサービス)
お電話及びインターネットによる受け付け当日の翌営業日に、カード利用代金お支払い口座へお振り込みいたします。(振込手数料無料)
※ゆうちょ銀行を指定のお支払い口座にされている場合は、4営業日後にお振り込み

【スマートダイヤル24(音声応答サービス)によるお借り入れ】
スマートダイヤル24のご案内
0120-863724 サービスコード「62」(マネーサービス) ※クレジットカードと暗証番号が必要です。

【Vpassによるお借り入れ】
キャッシングリボ
※インターネットでお手続きになる場合Vpassのご登録(無料)・ログインが必要です。

5-4 【年収証明書類】現在、無職で提出できる年収証明書がありません。

貸金業法により、新規のキャッシングのご利用ができなくなる場合がございます。なお、年収のある会員様のご家族会員としてはご利用可能ですので、ご検討ください。

【『年収証明書類』ご提出のお願いについて】
『年収証明書類』ご提出のお願いについて

5-5 【年収証明書類】旅行にいったときに海外キャッシュサービスを1~2万円程度利用することがありますが年収証明書の提出は必要ですか?

貸金業法により、利用金額・利用頻度に関わらず、お客様のお借入れ総額(※)によっては、年収証明書類のご提出が必要となる場合があります。
※お借入れ総額は、弊社のカードキャッシング利用枠と他社を含めたその他の無担保借入残高の総合計になります。

【『年収証明書類』ご提出のお願いについて】
『年収証明書類』ご提出のお願いについて