よくあるご質問
- 6-1 タクシーチケットを利用したいのですが。
-
タクシーチケットのお申込については、お電話にてお受け付けをさせていただきます。
お手数ですが、Visaカード及びMasterCardの本会員様より下記デスクまでご連絡下さい。
- 6-2 チェック アンド チェックとは何ですか?
-
レストランや居酒屋で20%OFFを中心とした優待を受けられるおトクなサービスです。また、宿泊施設やレジャー施設、スポーツ施設など幅広いジャンルの施設でも会員特典でご利用いただけます。
詳しくは、「VJ CHECK & CHECK CLUB(VJ チェック アンド チェック クラブ)」のページをご覧下さい。
- 6-3 VJA ギフトカードはどこで利用できますか?
-
VJA ギフトカードは、全国 50 万店以上の取扱店でご利用になれます。
取扱店はインターネットでご確認いただけます。 ※お店によりご利用いただけないサービス・商品(商品券類・貴金属類・外商部での購入・生鮮品の購入・その他)がございます。また、商店組合、チェーン店、グループ店などの、一部のお店ではギフトカードの取り扱いがないことがございます。 あらかじめお店の方にご確認ください。
- 6-4 公共料金をカードで支払うことができますか?
-
公共料金のカード払いのお取扱いのあるサービス会社であれば、カード決済へご変更いただけます。
カード払いへのお支払い方法の変更は、お客様のご契約内容の確認が必要となる為、ご利用の各サービス会社へ直接、ご変更の申請が必要となります。
詳しくは、「公共料金等」のページをご覧下さい。
NHK受信料及び電気料金(九州電力)につきましては、下記の方法で弊社よりお申込書をお送りすることができます。【Vpass】
インターネットで資料請求
※インターネットで資料請求をする場合は、 Vpass のご登録(無料)・ログインが必要です。【スマートダイヤル24】
0120-919324
資料番号 ・公共料金・携帯電話料金カード支払申込書「8413」
- 6-5 携帯電話料金もカードで支払うことができますか?
-
携帯電話料金のカード払いの取り扱いのあるサービス会社であれば、ご変更いただけます。
カード払いへのお支払い方法の変更は、ご契約内容の確認が必要なため、お客様より直接ご利用のサービス会社へのご変更の申請が必要です。
- 6-6 利用可能額を一時的に引き上げることはできますか?
-
ご利用枠のお引き上げの手続きにつきましては、お客様の情報を確認の上、お受付をさせていただいております。
Visaカード及びMasterCardの本会員様より下記デスクへご連絡をお願いします。 ※ご利用枠の引き上げに関しましては、審査がございます。あらかじめご了承下さい。
- 6-7 国内旅行や海外旅行のサービス資料はありますか?
-
はい、ございます。
Vpass(インターネットサービス)やスマートダイヤル24(音声応答サービス)にて資料のご請求ができます。Vpassで資料請求
※インターネットで資料請求をする場合は、 Vpassのご登録(無料)・ログインが必要です。【スマートダイヤル24】
スマートダイヤル24のご案内
0120-919324
※詳しい資料請求番号につきましては、下記デスクまでお問い合わせください。
- 6-8 iD(アイディ)とは何ですか?
-
KYUSHU iDのカード情報を登録した携帯電話(NTTドコモの「おサイフケータイ®」や「iD(クレジット一体型)・専用カード」等を使ってお買い物ができるサービスです。ご利用代金はクレジットカードのご利用分に合算されてご請求いたしますので、事前のチャージも不要でとても便利です。 ※おサイフケータイ®は、NTTドコモの登録商標です。
- 6-9 カードに付いている保険について教えて下さい。
-
お客様のお持ちのカードによって保険内容が異なります。
詳しくは「カードご紹介」ページをご覧ください。国内・海外旅行傷害保険等について、詳しくは「保険サービス」をご覧ください。