よくあるご質問
(NCBデビット-Visa)
- NCBデビット-Visaの紛失・盗難・事故・不正利用は補償されますか?
-
NCBデビット-Visaの第三者による不正利用は、弊社が連絡を受けた日から60日前まで遡り、その日以降に発生した損害について、年間100万円を限度に補償します。ただし、お客さまの故意または過失に起因する被害、暗証番号による取り引き等、補償できない場合がございます。 ※会員用Webにご登録いただくと、NCBデビット-Visaを使ってショッピングや海外ATMのご利用があったことを直ぐにメールでお知らせします。
万が一ご本人の利用でない取引であってもメールでご確認いただけますので不正使用の未然防止に役立ちます。
- 海外でNCBデビット-Visaの紛失や盗難にあったときは、どこへ連絡すればいいですか?
-
万が一、海外でNCBデビット-Visaの紛失や盗難にあったときは、すぐに「VJデビット紛失盗難受付デスク」までお電話ください。 ※国際電話のオペレーターの呼び出し番号は、滞在国・地域によって異なります。 ※コレクトコールのお取り扱いを行っていない国・地域もありますので、あらかじめご了承ください。