

受付終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました!
劇団四季『キャッツ』福岡公演チケットプレゼントキャンペーン
各期間中に九州カード発行のVisaカードで、10,000円(税込)以上カードショッピングをご利用のうえ、
応募締切までにご応募いただいた方へ劇団四季『キャッツ』福岡公演チケットを合計50組100名様にプレゼント。
ご招待日程
下の表は、横にスライドしてご覧ください。
演目 | ご招待日程 | ご利用期間 | 応募締切 |
---|---|---|---|
劇団四季 『キャッツ』 |
2022年2月26日(土)17:30 | 2021年11月16日~2021年12月15日 | 2022年2月6日(日) 応募期間終了 |
劇団四季 『キャッツ』 |
2022年3月26日(土)17:30 | 2021年12月16日~2022年1月15日 | 2022年3月6日(日) 応募期間終了 |
キャンペーン概要
応募条件 | 各期間中に九州カード発行のVisaカードで、10,000円(含む消費税等)以上カードショッピングをご利用のうえ、応募締切までにご応募いただいた個人会員の方。 ※メルマガ会員様は当選確率3倍! ※年会費・キャッシング等は除きます。 |
---|---|
賞品 | 劇団四季『キャッツ』福岡公演チケットを合計50組100名様にプレゼント |
当選発表 | ご当選の方には、賞品の発送をもって発表に代えさせていただきます。 |
応募方法 | 応募ボタンより応募画面へお進みください。 ※ご応募画面より、漢字氏名・生年月日・Vpassへご登録のメールアドレス等をご入力の上、ご応募ください。 ※ご入力内容に誤りがある場合、ご応募が無効となることがございます。 |
ご注意事項
- 法人カードは対象となりません。
- 各公演お1人様1回限り、ご応募いただけます。
- 本公演ご観劇に伴う交通費は、お客様のご負担となります。
- 公演中止等の場合、チケットは無効とさせていただきます。
- 弊社が同時期に実施する他のキャンペーンとの重複当選はございません。
- 応募前にご利用いただいたキャンペーン期間中のご利用分も対象となります。
- 抽選時点でカードを退会あるいは会員資格が停止された場合は、本キャンペーンの対象となりません。
- 当選賞品の発送先は、弊社にご登録の郵便物送付先住所となり、国内に限ります。なお、不着の場合、ご当選を無効とさせていただく場合がございます。
- ご応募いただいた情報は、適切な管理のもと、プレゼント抽選処理、賞品発送およびそれに関連する業務に限り利用いたします。
- 新型コロナウィルス感染症の拡大を防ぐため、劇団四季では対策を実施の上公演が実施されています。詳細につきましては、劇団四季のホームページをご確認ください。
https://www.shiki.jp/ - 公演の開催については、新型コロナウイルスの感染拡大状況に基づく政府または自治体の要請等により、見直しが行われる場合があります。
- ご観劇の際は、最新の情報を劇団四季ホームページでご確認ください。
- 諸事情により、ご当選の公演が中止(延期)となった場合には、ご当選チケットは無効となり、払い戻し等は出来かねますのでご了承願います。
Vpass、メルマガのご登録方法
Vpassへの登録をされていない方(Vpass・メルマガのご登録方法)
Vpass登録・Vpass情報照会方法画面で「サービスの利用はこちら」を選択→Vpass・カードご利用代金Web明細書サービス登録画面で「お申込みはこちら」を選択→個人・法人選択画面→Vpass会員規約等に同意→Vpass登録画面にてメールマガジン配信可否で『可』を選択し、Vpassへ登録してください。
メルマガご登録方法
Vpassログイン後、「登録内容の照会・変更」→Vpass情報照会・変更・各種登録解除→「Vpass」の情報照会・変更→カード有効期限等のご入力→メールマガジン配信可否を『可』に変更してください。
はこちら」を選択→個人・法人選択画面→Vpass会員規約等に同意→Vpass登録画面にてメールマガジン配信可否で『可』を選択し、Vpassへ登録してください。
※お手持ちのVISAカードをご準備の上、お手続きください。(入会金・年会費無料)
Vpassご登録内容変更手順について詳しくはこちら
弊社は、お客様の個人情報を常に最新かつ正確な状態で管理するよう努めます。また、お客様の利益を保護するために、お客様のお申し出にもとづき開示請求にお応えし、その結果万が一誤った情報があれば迅速に訂正いたします。
■ 個人情報に関するお問合せは
<九州カード株式会社 お客様相談室>(092)452-4520