加盟店売上に関するお手続き

クレジットカード売上に関する加盟店での各種お手続きについてご案内します。売上金額の訂正・取消、支払方法の変更等、売上票(レシート)の不備(署名もれ/渡し間違い/紛失)など。
お手元に、該当の売上票(レシート)をご用意ください。売上票(レシート)の「カード会社欄」を確認し、該当のカード会社のボタンをクリック。
※下記以外のカード会社は、売上票に記載のカード会社へご連絡ください。

VISA/Mastercard

加盟店売上について、金額の訂正、取り消しなど各種ご用件について、WEB上でお手続きいただけます。
加盟店インターネットサービスにログインいただき、ご利用ください。
加盟店インターネットサービスはこちら

売上票の不備(署名もれ/渡し間違い/紛失)

売上票の署名もれ 以下のフローをご確認ください。
署名もれ対応フローチャート
売上票の渡し間違い 以下のフローをご確認ください。
渡し間違い対応フローチャート
売上票の紛失 以下のフローをご確認ください。
売上票の紛失対応フローチャート

上記、3項目以外のお手続きは、売上金額の訂正・売上の取消・支払方法変更等

加盟店に関するお問い合わせ

九州カード株式会社

カード事業部

092-452-4640

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)