住所変更の
お手続きについて

オールインワン、オールインワン JQ SUGOCA、オールインワン nimocaをお持ちのお客様は、お取引の銀行(西日本シティ銀行)での住所変更のお手続きが必要となります。下記のいずれかよりお手続きをお願いいたします。

※既にお手続き済みの場合はご了承ください。

「アプリde手続き」からのお手続き

西日本シティ銀行アプリ「アプリde手続き」からお手続きいただけます。

西日本シティ銀行アプリについてはこちら

※アプリ内「各種変更紛失・再発行」より「アプリde手続き」へお進みください。

※当座預金、ご融資(カードローン除く)、マル優、マル特、マル財、投資信託等をご利用いただいている場合はお取扱いできませんので、お取引店の窓口でお手続きをお願いします。

お電話によるお手続き
(NCBナイスコール)

NCBナイスコールからお手続きいただけます。

※当座預金、ご融資(カードローン除く)、マル優、マル特、マル財、投資信託等をご利用いただいている場合はお取扱いできませんので、お取引店の窓口でお手続きをお願いします。

郵便によるお手続き
(メールオーダー)

ATMコーナーに備え付けておりますメールオーダー専用の住所変更届によるお手続きも可能です。※お取引の内容によりご利用できない場合があります。メールオーダーの「お願い」欄をご確認ください。

口座開設店または
最寄店の窓口

お持ちのオールインワンカードまたはオールインワン JQ SUGOCAまたはオールインワン nimoca、ご通帳と口座お届け印、新住所の記載のある公的書類をご持参の上、口座開設店または最寄店の窓口にご来店ください。※当座預金、ご融資をご利用の場合は、別途確認資料が必要となる場合がございますので、あらかじめ窓口へご照会ください。

住所変更のお手続きに関する
お問合わせ

西日本シティ銀行
NCBナイスコール

050-3172-7007

【受付時間】9:00~20:00
(銀行窓口休業日を除く)

SMS配信に関するお問合わせ

九州カード株式会社
サービスデスク

092-452-4500

【受付時間】9:00~17:00
(土日祝、12/31~1/3を除く)