【節約術】ポイ活におすすめ!
最大5%ポイント還元のお得なクレジットカード
「九州カードNEXT」とは?

掲載日:2022.9.26

【節約術】ポイ活におすすめ!最大5%ポイント還元のお得なクレジットカード「九州カードNEXT」とは?

支払いがスピーディーでポイントが貯まるクレジットカード。ネットショッピングや公共料金の引き落としはもちろん、スーパーやコンビニなどのちょっとしたお買い物でもクレジットカードを使う方が増えてきているのではないでしょうか。せっかくクレジットカードで支払うなら、よりお得にポイントが貯まると嬉しいですよね。そこで今回は、いつでも1%ポイント還元、さらに対象店舗でのタッチ決済で最大5%ポイント還元のお得なクレジットカード「九州カードNEXT」をご紹介します。

九州カードNEXTとは?

「九州カードNEXT」は、2022年9月に九州カードから新発売されたクレジットカードです。 今まで以上の使いやすさ・安全性・ポイント還元率を追求したカードとなっており、「NEXT STANDARD」となるクレジットカードを目指しています。

お申込みは簡単!24時間オンラインにて申込み受付中です!

九州カードNEXTはいつでもおトク!ポイント最大5%ポイント還元!

九州カードNEXTの特長

今までの当社のクレジットカードから大きく進化を遂げた「九州カードNEXT」。オススメする理由は次の4つの特長にあります。

特長① いつでもポイント2倍でお得!

九州カードの他のクレジットカードはポイント還元率が0.5%ですが、 「九州カードNEXT」ならいつでもどこでも1%ポイント還元です。スーパーやデパートでのお買物はもちろん、ネットショッピングでも、月々の公共料金のお支払いでも1%ポイントが貯まるのでとってもお得です!

九州カードNEXTの特長①いつでもポイント2倍でお得

特長② 対象店舗でのタッチ決済で5%ポイント還元!

対象店舗でカードを使ったVisaのタッチ決済をご利用いただくと、+4%のポイントが付与されます。通常のお買物で貯まる1%と合わせると5%のポイント還元です!ポイ活をされている方には最適なカードです。

九州カードNEXTの特長②対象店舗でのタッチ決済で5%ポイント還元!

九州カードNEXTの特長②ローソン・マクドナルドのタッチ決済で5%ポイント還元!

Visaのタッチ決済とは?

お店のレジにある決済用端末に、タッチ決済対応のVisaカードをかざすだけで支払いが完了します。カードの受け渡しや読み込みの必要はありません。さらに、サインも暗証番号も不要※。だから毎日のお買い物がもっと便利になります。
※一定金額を超えるお支払いは、カードを挿して暗証番号を入力するか、サインが必要となります。

詳しくはこちらの特集記事をチェック!

Visaのタッチ決済が早くて便利!メリットや使い方を徹底解説

特長③ 年会費無料

クラシックカードは年会費永年無料です。
ゴールドカードも初年度年会費無料!!さらに年間100万円以上のご利用で、翌年の年会費が無料になります!(通常年会費¥11,000(税込))
ちなみに、ゴールドカードならボーナスポイントが貯まります。
ボーナスポイントは、毎月のお買物ご利用金額に応じて5万円ごとにポイントがもらえるポイントサービスです。
下記の図のように、たくさん利用する月は一気にポイントが貯まるのでかなりおトクになります!
クレジットカードをメインの決済手段にしているキャッシュレス派の方には、ゴールドカードがおすすめです!

九州カードNEXTゴールドカードならボーナスポイントが貯まってお得

特長④ クイックリードでさらに安心!

「九州カードNEXT」は、セキュリティ対応も充実のクレジットカードです。
紛失・盗難に24時間体制で対処。届け出から60日前にさかのぼり、それ以降の不正使用を補償します。また、お買い物の際の破損・盗難による損害を補償する「お買い物安心保険」で安心・安全をサポートします。
さらに、カード番号と有効期限が裏面に記載された「Visa クイックリード」を採用しています。大切なカード情報を裏面に集約することで周りの人からカード番号などが見えにくく安心です!

詳しくはこちらの特集記事をチェック!

クイックリードとは?クイックリード&カード情報裏面化で進化したクレジットカードについて解説!

ポイントのお得なため方・使い方

「九州カードNEXT」をご利用いただくと貯まるワールドプレゼントポイントをよりお得にためる方法と、どんな使い道があるのかをご紹介します。

お得にポイントをためる方法① ココイコ!

「ココイコ!」は、事前にエントリーしてから、街のショップでお買い物をすると、普段より多くのポイントやキャッシュバックを受けとれるサービスです。VpassのIDとパスワードで「ココイコ!」サイトにログインして、好きなショップの「エントリーする」ボタンを選択。あとは選んだお店に実際に行ってクレジットカードでお買い物するだけなのでとっても簡単!対象店舗も、飲食店や書店、ショッピングモールなど常時100ショップ以上掲載されています。

九州カードNEXTでポイントをお得に貯める方法①ココイコ!

ココイコ!のサイトはこちら

お得にポイントを貯める方法② ポイントUPモール

「ポイントUPモール」とは、ポイントUPモールにアクセスしてネットでお買い物をすれば、ポイントが+0.5%~9.5%還元といつもよりおトクに貯まるサービスです。利用するときは、まずポイントUPモールにアクセスして、利用するショップサイトを選択し、VpassのIDとパスワードでログインします。あとはショップサイトで商品を選んでクレジットカードでお買い物をするだけ!楽天市場やYahoo!ショッピングなどの人気のネットショップが多数掲載されています。

九州カードNEXTでポイントをお得に貯める方法②ポイントUPモール

ポイントUPモールのサイトはこちら

ポイントはどんなものに交換できる?

1ポイント=1円でクレジットカードのお支払い金額に充当できるキャッシュバックへの交換ができます。1ポイントから交換できるので使いやすいです。さらに、キャッシュバック充当分のお買物金額に対してもポイントが貯まるので、効率よくポイントを貯めて利用したいという方にはキャッシュバックがおすすめです。
また、ワールドプレゼントはポイント数に応じて、景品への交換や他社ポイントプログラムへの移行も可能です。
例えば、
・キッチン用品
・家電
・ギフトカード(商品券)
・Amazonギフト券
・ANAマイレージ
・Pontaポイント
・楽天Edy
などに交換できます。

九州カードNEXTを今すぐチェック!

九州カードNEXT クラシックカード

・年会費永年無料
ポイントが毎日おトク!
タッチ決済で更におトク!

九州カードNEXT クラシックカード

オンライン入会はこちら

カード詳細はこちら

九州カードNEXT ゴールドカード

・条件達成で年会費無料!
使えば使うほどおトク!
はじめてのゴールドカードに!

九州カードNEXT ゴールドカード

オンライン入会はこちら

カード詳細はこちら

お申込みは簡単!24時間オンラインにて申込み受付中です!

九州カードNEXTはいつでもおトク!ポイント最大5%ポイント還元!

まとめ

今回は、新登場の「九州カードNEXT」についてご紹介しましたが、いかがでしたか?九州カード史上、最高のポイント還元率を実現した「九州カードNEXT」は、ポイ活や節約にぴったりのクレジットカードです。九州カードが自信をもっておすすめする1枚となっていますので、ぜひこの機会にご入会をご検討ください!お申込みはWEB限定です!

※掲載の情報は、2022年8月末時点のものです。

九州カードNEXT クラシックカード

九州カードNEXT
クラシックカード

九州カードNEXT ゴールドカード

九州カードNEXT
ゴールドカード

お問い合わせ

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4500

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)