【重要】有効期限を迎えられる全ての皆様へのお知らせ
-nimocaの有効期限更新時のお手続きについて-
クレジット一体型nimocaをお持ちの会員の方は、カード有効期限更新の際、新しいカードをご利用になる前に以下のお手続きが必要となります。
新しい有効期限のカードが届いたら



上記3点をご持参の上
nimoca取扱い窓口で電子マネー・ポイント残高の移し替え手続き
・ 新カードでは、上記手続きが完了するまでnimoca機能(乗車券・電子マネー・ポイント・オートチャージ等の機能)はご利用いただけません。 ・ nimocaを取り扱う定期券発売所等へ、(1)現nimoca、(2)新nimoca、(3)「再発行・有効期限更新時に必要なお手続きのご案内」をお持ちいただきお手続きをお願いします。 ・ 現nimocaにはハサミを入れずにお持ちください。
- (1)現nimoca:現在ご利用中のnimocaカード
- (2)新nimoca:新しい有効期限のnimocaカード
- (3)再発行・有効期限更新時に必要なお手続きのご案内:新しい有効期限のnimocaカードに同封されたお知らせ
※詳しくは、新カード送付時に同封しております「再発行・有効期限更新時に必要なお手続きのご案内」をご確認ください。
対象カード
- オールインワン nimoca
(西日本シティ銀行提携) - taiyo patona nimoca(宮崎太陽銀行提携)
電子マネーに関するお問合わせ
nimocaコールセンター