【重要】有効期限を迎えられる全ての皆様へのお知らせ
-nimocaの有効期限更新時のお手続きについて-

クレジット一体型nimocaをお持ちの会員の方は、カード有効期限更新の際、新しいカードをご利用になる前に以下のお手続きが必要となります。

新しい有効期限のカードが届いたら

jqcard
jqcard
jqcard

上記3点をご持参の上
nimoca取扱い窓口で電子マネー・ポイント残高の移し替え手続き

新カードでは、上記手続きが完了するまでnimoca機能(乗車券・電子マネー・ポイント・オートチャージ等の機能)はご利用いただけません。 ・ nimocaを取り扱う定期券発売所等へ、(1)現nimoca、(2)新nimoca、(3)「再発行・有効期限更新時に必要なお手続きのご案内」をお持ちいただきお手続きをお願いします。 ・ 現nimocaにはハサミを入れずにお持ちください。

  • (1)現nimoca:現在ご利用中のnimocaカード
  • (2)新nimoca:新しい有効期限のnimocaカード
  • (3)再発行・有効期限更新時に必要なお手続きのご案内:新しい有効期限のnimocaカードに同封されたお知らせ
地区別主要定期券発売所等

※詳しくは、新カード送付時に同封しております「再発行・有効期限更新時に必要なお手続きのご案内」をご確認ください。

対象カード

  • オールインワン nimoca
    (西日本シティ銀行提携)
  • taiyo patona nimoca(宮崎太陽銀行提携)

電子マネーに関するお問合わせ

nimocaコールセンター

0570-092-111

【受付時間】8:00~20:00
(年中無休)

※一部ご利用いただけない電話がございます。
その場合は092-303-7000をご利用ください。

カード更新全般・SMS配信に関するお問合わせ

九州カード株式会社
サービスデスク

092-452-4500

【受付時間】9:00~17:00
(土日祝・12/31〜1/3を除く)