再発行の
お手続きについて

オールインワン、オールインワン JQ SUGOCA、オールインワン nimocaをお持ちのお客様は、お取引の銀行(西日本シティ銀行)でのお手続きが必要となります。下記のいずれかよりお手続きをお願いいたします。

※既にお手続き済みの場合はご了承ください。

「アプリde手続き」からのお手続き

西日本シティ銀行アプリをご利用中のお客さまは、アプリに登録された普通預金口座、貯蓄預金口座の通帳、キャッシュカード、オールインワンカードの「再発行」のお手続きが可能です。

アプリを起動し、トップ画面の「各種変更・紛失・再発行」のボタンからお手続きを開始してください。

※発見のお手続きはできません。発見された場合はオールインワンカードをご持参のうえ、窓口までご来店ください。

※当座預金、ご融資(カードローン除く)、マル優、マル特、マル財、投資信託等をご利用いただいている場合はお取り扱いできませんので、お取引店の窓口でお手続きをお願いします。

口座開設店または最寄店の窓口

ご通帳と口座お届け印、新住所の記載のある公的書類をご持参の上、口座開設店または最寄店の窓口にご来店ください。 ※当座預金、ご融資をご利用の場合は、別途確認資料が必要となる場合がございますので、あらかじめ窓口へご照会ください。 ※発見された場合はオールインワンカードをご持参のうえ、窓口までご来店ください。

SMS配信に関するお問合わせ

九州カード株式会社
サービスデスク

092-452-4500

【受付時間】9:00~17:00
(土日祝、12/31~1/3を除く)