臨時売上票の使用に関するご案内
クレジット決済端末機の故障時などで、売上票がお手元にない場合の臨時の対応・ご注意事項のご案内です。
原則、クレジット決済端末機を使用して売上データを送信いただきますようお願いいたします。
- 本運用はカード券面上のエンボス(凸凹印字)のあるVisa/Mastercardのみのお取り扱いとなります。(カード券面上のエンボスのないVisa/Mastercard、銀聯カード、各種電子マネーはお取り扱いいただけません)
- 本運用でご利用いただく売上票はカード用印字機(インプリンター)にてカード表面記載の会員番号、有効期限、お名前の印字ができないため、お客さまより利用否認などの申し出があった際は、当該売上債権を買戻していただく場合がございます。
臨時売上票送付までの流れ
STEP1
売上票をプリントアウトし、必要事項をすべてご記入ください。
弊社オーソリセンターにてお電話で承認番号を取得後、赤枠内すべてを漏れなくご記入ください。
お客さまに会員ご署名欄に署名をいただき、カード裏面のご署名と照合してください。
- 記入漏れがある場合は、売上として成立しない場合がありますのでご注意ください。
STEP2
売上票を1枚作成のうえ、2枚コピーをおとりください。
コピーのうち1枚をお客さま控としてお客さまへお渡しし、1枚を加盟店控として保管してください。
原本をカード会社控えとして、弊社へ郵送いただきます。