リボ払いのATMからのお支払い

提携銀行・セブンイレブン・ローソンATMの操作方法をご案内いたします。

  • ご返済にはお持ちのクレジットカードと暗証番号が必要となります。
  • リボ払いご利用残高全額のお支払いの場合、リボ払い手数料はお支払い日当日までかかります。
  • 次回お引き落し金額がすでに確定している場合、お引き落し予定金額を除いた残高のみが対象となります。
  • 提携金融機関、コンビニエンスストアにより、お支払い可能な曜日・時間帯は異なります。
  • 金額は千円単位となります。

提携銀行ATMの操作方法

「クレジットキャッシング」ボタンを選択

「クレジットキャッシング」ボタンを選択

「クレジット・キャッシング返済」のボタンを選択

「クレジット・キャッシング返済」のボタンを選択

「クレジットカード」を挿入

「ショッピングリボ」のボタンを選択

「ショッピングリボ」のボタンを選択

「ご返済金額」を入力 ※千円単位で入力してください

「ご返済金額」を入力

ご返済金額をご入金のうえ、カード・ご利用明細を受け取りください。

  • ご入金は1円単位で1回あたり200万円まで(紙幣200枚まで)のご利用となります。時間外および無人出張所では硬貨の取り扱いはございません。

セブンイレブン・ローソンATMの操作方法

「クレジットカード」を挿入

「ご入金(返済)」ボタンを選択

「ご入金(返済)」ボタンを選択

「暗証番号」を入力

「リボルビング(買物)」ボタンを選択

「リボルビング(買物)」ボタンを選択

画面に表示されるご入金可能額の範囲内でご入金のうえ、カード・ご利用明細を受け取って、返済完了

画面に表示されるご入金可能額の範囲内でご入金のうえ、カード・ご利用明細を受け取って、返済完了

  • ご入金は1,000円単位で1回あたり50万円まで(紙幣50枚まで)のご利用となります。硬貨の取り扱いはございません。
  • ご入金可能額の範囲を超えてご入金されますと返却されます。
  • ご入金額はすべてご返済にあてられます。おつりは出ませんのでご注意ください。
  • 提携金融機関の店舗・機種によっては画面表示が異なります。
  • 提携金融機関により、利用できるサービスは異なります。
  • カードがご利用いただけない場合、提携金融機関によっては、ご利用明細に「残高が不足しています」と表示される場合がございます。

お問い合わせ

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

サービスデスク

092-452-4500

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)