端末機の操作方法・故障に関するお問い合わせ
端末機の操作方法及び自然故障(通常のご使用で突然使えなくなった等)の場合
ご利用の端末機に応じて以下へご連絡ください。
≪端末識別番号の確認方法≫
stera端末(端末識別番号6、7桁目が"62"の場合)
GMO-FGヘルプデスク:0120-044-877
受付時間:24時間・年中無休
INFOX端末(端末識別番号6、7桁目が"56"の場合)
INFOXヘルプデスク:0120-832-501
受付時間:24時間・年中無休
JET-S端末(端末識別番号6、7桁目が"51"の場合)
CREPiCO端末(端末識別番号6、7桁目が"58"の場合)
クレピコヘルプデスク:0120-989-905
受付時間:24時間・年中無休
落下・水漏れ等による故障の場合
下記までご連絡ください。
■故障時に限り、【臨時用 売上票】にて手書き売上票がご利用いただけます。
【臨時用 売上票】 VISAカードはこちら JCBカードはこちら MUFGカードはこちら