端末機の操作方法・故障に関するお問い合わせ

端末機の操作方法及び自然故障(通常のご使用で突然使えなくなった等)の場合

ご利用の端末機に応じて以下へご連絡ください。

≪端末識別番号の確認方法≫

JET-S端末

stera端末(端末識別番号6、7桁目が"62"の場合)

GMO-FGヘルプデスク:0120-044-877

受付時間:24時間・年中無休

INFOX端末(端末識別番号6、7桁目が"56"の場合)

INFOXヘルプデスク:0120-832-501

受付時間:24時間・年中無休

JET-S端末(端末識別番号6、7桁目が"51"の場合)

お問合せ先一覧はこちら

CREPiCO端末(端末識別番号6、7桁目が"58"の場合)

クレピコヘルプデスク:0120-989-905

受付時間:24時間・年中無休

J-Mups端末(端末識別番号6桁目が"8"の場合)

J-Mupsヘルプデスク:0120-200-766

受付時間:24時間・年中無休

落下・水漏れ等による故障の場合

下記までご連絡ください。

■故障時に限り、【臨時用 売上票】にて手書き売上票がご利用いただけます。

【臨時用 売上票】 VISAカードはこちら JCBカードはこちら MUFGカードはこちら

加盟店に関するお問い合わせ

九州カード株式会社

カード事業部

092-452-4640

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)