よくあるご質問

1-1 カード裏面のサインは何を書けば良いのですか?

お客様のご自身の署名をご記入いただきます。漢字・ひらがな・英字など書体につきまして決まりはございません。

カード裏面にサインのない場合、店頭でカードがご利用いただけない事や盗難・紛失時に不正使用の被害にあった際、補償の対象とならない場合もございますので、カードが届きましたらすぐにご自身でサインをお願いいたします。

カードをつかう前に

1-2 年会費の請求月は会員によって違いますか?

はい。お客様のご入会日によって、ご請求月が異なります。
年会費のご請求月の確認につきましては、下記デスクにてご案内させていただきます。

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター
サービスデスク

092-452-4000

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)

1-3 ゴールドカードの特典やサービスの内容を教えてください。

ゴールドカードのサービスについて詳しくは、「Visaゴールドカード」ページでご確認いただけます。 ※お持ちのカードの種類によってはサービス内容が異なる場合がございます。

Visaゴールドカード

1-4 カード利用の締切日と支払日を教えてください。

Visaカード及びMastercardのご利用締切日・お支払い日は下記のとおりです。

カード利用締切日 お支払い日
毎月15日 翌月10日
※金融機関が休業日の場合は翌営業日

ご利用いただいたお店の売上手続きの状況により、お支払い月が遅くなる場合がございます。

1-5 ボーナス一括払いの支払い月、及び取り扱い期間を教えてください。

ボーナス一括払いのお支払い月は8月(夏)1月(冬)です。
お取り扱い期間は下記のとおりです。
夏:12月16日~6月15日のご利用金額を、8月のお支払い日にお支払い
冬:7月16日~11月15日のご利用金額を、翌年1月のお支払い日にお支払い

※加盟店によってお取扱金額・期間が異なる場合がございますので、事前にご確認をお願いいたします。 ※ボーナス一括払いは手数料はかかりません。 ※ボーナス一括払いは1万円以上のお買い物からご利用になれます。

1-6 キャッシングを利用したのですが支払いはいつでしょうか?

毎月15日締め、翌月10日(金融機関が休業日の場合翌営業日)にご請求いたします。
詳しくは、「キャッシング&ローン」のページをご覧ください。

キャッシング&ローン

1-7 カードの利用方法やカードを使って得する情報を教えてください。

お手元のVisaカード及びMastercardの種類によってサービス内容が異なりますので、Visaカード及びMastercardの内容を確認の上、サービス資料を送付させていただきます。資料につきましては、下記デスクにて送付させていただきます。お気軽にお問い合わせください。

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター
サービスデスク

092-452-4000

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)