よくあるご質問

10-1 カードを利用した分について支払い月の確認をしたいのですが。

カードご利用分のお支払いは、毎月15日締めの、翌月10日払い(金融機関休業日の場合翌営業日)となっておりますが、ご利用いただいたお店の売上手続きの状況により、お支払い月が遅くなる場合がございます。
Visaカード及びMasterCardのご利用のお支払いにつきましてはVpass(インターネット)でもご確認いただけます。
※インターネットでご確認される場合にはVpassのご登録(無料)・ログインが必要です。 ※一部のカードではご利用いただけない場合がございます

【インターネットでご確認】
お支払い金額の確認方法

10-2 次回の支払い金額を確認する方法はありますか?

次回のVisaカード及びMasterCardのお支払い金額は、下記の方法で確認いただけます。

【Vpass(インターネット)サービスの場合】
Vpass お支払い金額の確認方法
※インターネットでお手続きになる場合にはVpassのご登録(無料)・ログインが必要です。

【スマートダイヤル24(音声応答サービス)の場合】
スマートダイヤル24のご案内
0120-911911 サービスコード 「11」
※クレジットカード番号と暗証番号が必要です。
※一部のカードではご利用いただけない場合がございます。

10-3 利用明細書をインターネットで確認することはできますか?

Visaカード及びMasterCardのご利用明細内容は、過去15ヶ月間の明細書をVpass(インターネットサービス)にてご確認いただけます。 ※インターネットでお手続きになる場合にはVpassのご登録(無料)・ログインが必要です。

お支払に関する確認・照会

10-4 利用明細書を携帯電話で確認することはできますか?

申し訳ございません。ご利用明細を携帯電話からご確認いただくことはできません。
ご利用明細の照会は、パソコン版Vpassまたはスマートフォン版Vpassでのご確認をお願い致します。

お支払に関する確認・照会

10-5 毎月のVisaカード及びMasterCardの支払い日(決済日)を変更することはできますか?

弊社のお支払い日(決済日)は、毎月10日(金融機関休業日の場合は翌営業日)とさせていただいており、変更のお手続きができません。 ※一部法人会員を除きます。

10-6 引落し口座への入金が支払日まで間に合わなかった場合の入金方法を教えてください。

ご指定のお引落し金融機関によりお支払い方法が異なりますので、お手数をおかけいたしますが、下記までご連絡ください。

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター

092-452-5034

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)

10-7 「海外キャッシュサービス(翌月一括返済)」の利用分を、リボ払いへ変更できますか?

はい。キャッシングリボ(毎月一定額返済)にご変更いただけます。 ※あらかじめ「キャッシングリボ」のご利用枠ならびにご利用可能額がある方のみご利用になれます。 ※お支払口座により、お申込み期限が異なります。 ※インターネットでお手続きになる場合にはVpassのご登録(無料)・ログインが必要です。

【インターネットでお手続き】
キャッシングもあとからリボ

10-8 「キャッシングもあとからリボ」とは何ですか?

「キャッシングもあとからリボ」とは、海外キャッシュサービス(翌月一括返済)のご利用をあとからキャッシングリボ(毎月一定額返済)へ変更するサービスです。
そのためご返済も翌月一括のお支払いから毎月一定額でのご返済に変わります。 ※あらかじめ「キャッシングリボ」のご利用枠ならびにご利用可能額がある方のみご利用になれます。 ※インターネットでお手続きになる場合にはVpassのご登録(無料)・ログインが必要です。

【インターネットでお手続き】
キャッシングもあとからリボ

10-9 今月は余裕ができたので、今すぐに全額支払いたいのですが。

Visaカード及びMasterCardご利用額の全額返済をご希望の場合、お客様のご利用内容を確認の上、お電話にてご案内をさせていただいております。
お手数をおかけいたしますが、下記デスクまでご連絡ください。

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター
ファイナンスデスク

092-452-4540

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)

10-10 今月は余裕ができたので、今すぐに一部返済をしたいのですが。

お買い物のリボ払い及びキャッシングリボの臨時増額返済につきましては、提携金融機関ATM(現金自動預払機)または、コンビニエンスストア内にございます端末機にてご返済いただけます。
ご返済時には、ご利用されたクレジットカードと暗証番号の入力が必要となりますので、あらかじめお確かめいただきますようお願いいたします。

【ATMに表示される残高・手数料について】
次回のお支払い金額が確定している場合は、次回のお支払い金額を除く残高が表示され、表示された残高に対し、ご返済日までの手数料を日割りで計算いたします。

九州カード株式会社
カスタマーサービスセンター
ファイナンスデスク

092-452-4540

【受付時間】9:00〜17:00 (土日祝・12/31〜1/3を除く)

10-11 過去の利用明細書を見ることはできますか?

はい、Vpass(インターネットサービス)より、過去 15ヶ月分の明細書をご確認いただけます。 詳しくは、「お支払いに関する確認・照会」をご覧下さい。 ※インターネットでご確認いただくにはVpassのご登録(無料)・ログインが必要です。

お支払いに関する確認・照会